fc2ブログ
展開
2008-09-04 Thu 00:23
波乱と呼ぶべきか



「あんたを、よぉ育てんかもしれん」

柔和なお顔でおっしゃる

そのくせ動き方を描き聞かせてくださる



そうして展開してゆく数ヶ月を

ただ懸命に走る


しかしわたしは知っている

わたしは両刃の刃

そのことも気付いていて



賭けるも危うく

なおも歯がゆい


「アナタ次第だというだろう?」

「ええ」

しかし50%も面倒見れないだろうね


正直な方だ

そしてぎりぎりまで学びたい

あらためて思う


初めて対峙したときの

真剣の切先を

笑顔も真顔もひとつづつ

信ずるに足る師と

わたしは落ち着いた


波乱はこれから

自分との戦い



それよりさらなる波乱

笑顔で通す

懸命に

走るしかない

懸命に





スポンサーサイト



別窓 | 気持ち♪ | コメント:2 | top↑
<<お手紙 | 永遠(とわ)の愛を・・・ | 叱咤>>
この記事のコメント
出会い
良い方に出会えたようですねv-410

良い出会いというのは、永遠さんが引き寄せているんですよ

思いっきり突っ走ってください!
途中で転んでもいいじゃないですか
思いっきり転んだほうが速い時だってあります

そんな貴女がかっこいいです
2008-09-07 Sun 08:32 | URL | Gure #-[ 内容変更]
思いっきり転びましょう
ほんと、
突っ走って
転びまくって
また立って

また突っ走って
転びまくって
また立って

ちっともかっこよくなんかないけれど
こんな自分が大好きだわ♪
2008-09-07 Sun 11:16 | URL | 永遠 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 永遠(とわ)の愛を・・・ |

ブログ内検索